mixiユーザー(id:6682448)

2021年01月20日21:57

29 view

1月19日 本日は石井伸之後援会における今後の行事日程について打ち合わせを行いました

 こんにちは、石井伸之後援会では皆様が楽しめる行事を行っています。

 本日は、日中自民党国立総支部における都議選に向けた選対役員草案の作成、国立市議会における今後の議会運営に向けた検討、夜には石井伸之後援会会長を始めとする方と今後との後援会行事について協議しました。

 日程の決まっている今後の選挙としては、夏に東京都議会議員選挙を控えています。

 国立市は、国分寺市と共に北多摩第二選挙区を構成しています。

 ちなみに当選挙区の定数は2名です。

 4年前の東京都議会議員選挙における北多摩第二選挙区の開票結果です。

 左から氏名・得票数・得票率・公認政党名・新人現職元職の分類となっています。

 岡本 光樹 33,441 38.78%  都民  新 当選
 山内 玲子 22,546 26.14%  ネット 現 当選 
 高椙 健一 19,618 22.75%  自民  現
 興津 秀憲 10,634 12.33%  民進  前 

 自民党としては前回失った議席を取り戻すべく、努力したいと考えています。

 話は変わりますが、石井伸之後援会では定期的に行事を開催しています。

 しかし、新型コロナウイルス感染症拡大防止の関係から行事を開催できません。

 本来であれば、今年の4月にとある行事を予定していましたが、さすがに開催は難しい状況です。

 協議した結果、行事は先送りすることとしました。

 今は耐える時期かと思いますので、新型コロナウイルス感染症が終息したのちに後援会行事を再開したいと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31