mixiユーザー(id:6682448)

2021年01月10日11:08

96 view

1月9日 本日は本来であれば消防出初式の予行演習を行っていましたが・・・・・

 こんにちは、国立市消防団第一分団に所属して17年目に入った石井伸之です。

 本日は本来であれば消防出初式の予行演習を行っていましたが・・・・・

 新型コロナウイルス感染症の影響で明日の国立市消防出初式は中止となりました。

 ぽっかりと開いた予定の無い一日ですが、作成途中となっていた国立スリ―エス卒団記念冊子への原稿作成、小田原事務所に依頼されている各種団体名簿の確認及び修正をしました。

 どのような仕事もそうかと思いますが、名簿の管理は大変重要です。

 数年で各種団体のトップは変更となりますので、定期的に情報を得て生きた名簿を準備しておかなければなりません。

 特に今年は夏に都議会議員選挙、10月までには衆議院議員選挙が行われます。

 ちなみに都議会議員の任期は7月22日、衆議院議員の任期は10月21日です。

 また、三多摩地域では以下の通り各種選挙が続きます。

西東京市長選挙 1月31日告示 2月7日投開票 2月17日任期満了
小金井市議会議員選挙(定数24) 3月14日告示 3月21日投開票 4月4日任期満了
羽村市長選挙 3月21日告示 3月28日投開票 4月25日任期満了
小平市長選挙 3月28日告示 4月4日投開票  4月10日任期満了
小平市議会議員補欠選挙(定数1) 3月28日告示 4月4日投開票
日野市長選挙 4月11日告示 4月18日投開票 4月26日任期満了
瑞穂町長選挙 4月20日告示 4月25日投開票 5月15日任期満了
あきる野市議会議員選挙(定数21) 投開票日未定 6月30日任期満了
国分寺市長選挙 投開票日未定 7月12日任期満了
武蔵野市長選挙 投開票日未定 10月8日任期満了

 横の連携を図る中で、三多摩地域全体の発展に向けて今後とも努力して行きます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31