mixiユーザー(id:6682448)

2019年12月11日20:36

27 view

12月11日 本日は矢川駅北口で朝の市政報告を行っていたところ・・・・・

 こんにちは、冬本番の寒さに体が慣れない石井伸之です。

 本日は水曜日と言うことから矢川駅北口で朝の市政報告を行いました。

 いつものように午前7時過ぎから朝の市政報告を行って10分後。

 矢川通りに掛かる踏切の遮断機が下りたままとなり、なかなか列車が通過しません。

 すると、駅からアナウンスが聞こえて来ます。

 「先程〇〇駅にて具合の悪いお客様の救護を行っている関係で、南武線は運行を見合わせています」とのこと・・・・

 数分ごとに駅構内のアナウンスが繰り返される合間を縫っての市政報告は集中力が必要です。

 それでも、10数分もすると南武線は動き始め、普段と同様の日常に戻りました。

 また、国立市出火報のメールが入り、小屋へ向かおうかと思ったところ・・・・

 程無くして誤報との連絡が入り、事なきを得ました。

 帰宅してからは、明日の総務文教委員会に向けた質疑と討論の原稿作成、どんど焼きに向けた資料作成を行い、一日が終わりました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031