mixiユーザー(id:6682448)

2019年11月12日10:57

44 view

11月8日 本日は自民党国立総支部役員会を行い、令和2年1月7日の新年会について協議しました

 こんにちは、自由民主党国立総支部幹事長の石井伸之です。

 本日は、10時より調査特別委員会、13時よりふれあいコンサート実行委員会打ち合わせ、その後は議会事務局長、芸術小ホール館長との打ち合わせ、議長決裁を済ませ、18時からは自民党国立総支部役員会、19時30分からは秋の市民祭り実行委員会に出席して一日が終わりました。

 自由民主党国立総支部役員会では、来年早々に行う新年会に向けての打ち合わせを行いました。

 当支部新年会は以下の通り行います。

日時:令和2年1月7日 19時開始
場所:国立市商工会館
会費:1000円

 どなたでも参加可能ですので、一人でも多くの方にお集まりいただければ幸いです。

 役員会の中で、幹事長として一言挨拶をさせていただきました。

 今年の10月で衆議院議員選挙から2年間が経過し、任期4年間の折り返しとなっています。

 すると、いつどこで解散風が吹き始めるか分からない状況です。

 いつ総選挙となっても良いように万全の準備を進めたいと思います。

 これからも、多くの方へ小田原きよし衆議院議員の支援の輪が広がるよう努力したいと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930