mixiユーザー(id:6682448)

2015年02月26日16:00

70 view

2月25日 本日も昨日に引き続き石井伸之の市議会通信116号を配布しました

 こんにちは、青柳地域を中心に市議会通信というチラシを配布している石井伸之です。

 本日は、水曜日という事から午前7時より矢川駅で大谷としき自民党推薦候補予定者と共に朝の市政報告を行いました。

 他の方も一緒だったこともあり、お互い様という事から交代でマイクを使わせていただきました。

 周辺にお住いの皆様、ご通勤、ご通学中の皆様には大変お騒がせかと思いますが、ご容赦いただければと思います。

 午前11時からは、昨日同様インターン生と共に石井伸之の市議会通信116号を配布しました。

 朝方僅かに雨が降っていましたので、日中の天気が心配でしたが、晴れ間が覗きホッとしました。

 チラシ配りの大敵は何と言っても雨です。

 さすがに、雨染みだらけのチラシをお届けするわけにも行かず、雨の日にチラシ配りは出来ません。

 青柳一丁目地域から富士見台四丁目地域を配布し、本日のチラシ配りは終了しました。

 地味な作業ですが、インターン生からは「このチラシ一枚一枚が一票に繋がるかもしれない」との感想を聞くことができただけでも、一緒にお願いして良かったと思います。

 どのような仕事でもそうですが、物事が一朝一夕に達成できることは稀なことで、目標に向けた努力を重ねた後に到達することができるのではないでしょうか?

 精神的にも肉体的にも辛い部分はありますが、市民の皆様の声を市政に届ける為に今後とも努力して行きます。

 話は変わりますが、つい先日大和議員と一緒に、谷保第三公園の北側にあるNHK学園の食堂で昼食をいただきました。

 品目としては下記の通りです。

日替定食・・・・510円
ワンプレート・・510円
和麺・・・・・・410円
スパゲティー・・410円
ラーメン・・・・410円

 となっています。

 本日の日替わり定食はメンチカツということから、それを注文しようとしたところ、千円札も小銭もありません。

 こちらの食堂を利用する際には、小銭の準備を忘れないでいただければと思います。

 ちなみにメンチカツは美味しくいただきました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728