mixiユーザー(id:6682448)

2015年02月07日19:12

167 view

2月6日 本日は国立市議会議員選挙に向けた石井伸之選挙事務所をお借りしました

 こんにちは、4月19日告示26日投開票の国立市議会議員選挙へ立候補を予定している石井伸之です。

 本日はお世話になっている方に青柳地域で選挙事務所をお借りする為に、現地で物件を確認しました。

 実は前回お借りした建物以外にも開いている場所があるので、見させていただきました。

 間取りも変わらないという事から、最初はどうしようかと思いましたが、いざ選ぶとなると、前回の場所に対する愛着というのは並々ならぬものがあることを感じます。

 また、前回当選させていただいたという事もあり、縁起を担ぐという意味からも前回と同じ物件をお借りすることに決めました。

 鍵を開けていただき、前回選挙事務所で使わせていただいた部屋に入ると、4年前の選挙がつい昨日のことのように思い出します。

 私自身の経験から選挙ほどつらく厳しいものはないと思いますが、1つ1つ積み上げて当選させていただいた時の喜びは何物にも代えがたいものがあります。

 来週末に後援会役員の皆様と共に予定している、選挙事務所の清掃作業に向けて東電への通電依頼などを行いました。

 選挙事務所周辺の皆様には、選挙期間中大変お騒がせするかと思いますが、ご容赦の程、宜しくお願い致します。

 さて、その後は何十枚と撮影した選挙ポスター用写真の中から決定したことをタカハシ写真さんへ伝えた後に、市役所で幾つかの打ち合わせ、事務仕事を済ませ、三田としや自民党三支連会長の事務所へ伺いました。

 三田事務所では、自民党国立総支部政調会長である大和議員と共に自由民主個人版の打ち合わせを行いました。

 自由民主というチラシを自民党公認及び推薦候補者は、それぞれ3000部作成することができるのですが、支部共通版となる裏面の配置や第二弾に作成する自由民主について、検討しているところです。

 前回の選挙では、当時の松嶋議員が事務局長として、自由民主の原稿取り纏めに向けて努力していただきました。

 8人全員の当選に向け、どうしても誰かが事務局長として、様々な事務を取り纏めなければならないので、皆様の協力をいただく中で努力したいと考えています。

 今までは諸先輩方へおんぶにだっこでしたので、これからは逆に自ら候補者でありながらも新人候補者へのサポートに向けて努力して行きたいところです。

 自民党国立総支部では下記の通り8名の国立市議会議員候補を擁立していますので、支援の輪を広げていただけますよう、よろしくお願い致します。

自民党公認国立市議会議員候補
 青木 けん  現職6期
 いしづか陽一 現職3期
 大和よしお  現職3期
 石井伸之   現職3期
 東 一良   現職1期
 高柳きみよ  新人
 遠藤直弘   新人

自民党推薦国立市議会議員候補
 大谷としき  新人 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728