mixiユーザー(id:66819102)

2021年10月16日19:54

165 view

今晩は~(^。^)

もう、あっという間に10月半ば、
秋から冬になりますね。

実は 私 夏の終わり辺りから
体調を崩して 目眩ふらふらクラクラが…。。。
回転性の目眩です。



で、耳鼻科に行き 血圧が物凄く高い
事に気付き
それから、循環器内科通いです。_(:3 」∠)_
月に一回程度ですが。^_^

高血圧症と診断され 軽いお薬処方して頂き
毎日飲んでます。^_^

すると、血圧も安定してきて 今は少し穏やかになってます。(^.^)


それから、食事管理や軽い運動、←コロナ期になってから 殆ど家に閉じこもりっきりで
スポーツジムも行ってませんでしたから汗

を始めてます。(*^ω^*)



ビールは今はやめて、
ポリフェノールたっぷりのワインワイングラス🥰 
レモン酎ハイレモンに変更してます。
人差し指(上)お酒も辞めればいいのに。笑笑

生活に息抜きがなくなったら 楽しくないですもんね。なんて 都合良く楽しんでます。笑



朝は バナナバナナとこれ
フォト

トマトジュースはいいとの事で毎朝飲んでます♪



と、


免疫力アップする 『命のスープ』という本を買って毎日飲んでます♪

でも、、、
これ …
わざわざ 本買わなくても……(´・_・`)

具沢山味噌汁として 皆さん毎朝飲んでるのではないかな。(^◇^;)
日本人の朝食に普通に 出てくるスープです。汗



でも、免疫力アップするには
ほんと、根野菜やお魚…納豆などなど
昔ながらの日本食が 身体に1番よいものなんですね。
改めて自覚しました。^_^






フォト


お買い物に行ったら 今の旬の果物
シャインマスカットが美味しそう♬ だったので



食べながら TV見てます~🥰


まだ、秋の新番組 始まったばかりですね。
日曜日の『日本沈没』
昨日の『最愛』面白いです♪

後は 今日の 学園ドラマ 『2月の勝者』を
見ようっかな〜と^_^
でも少し ドラゴン桜の 中学受験版のようですね。



ではでは、
皆様も お身体には 気をつけて
お仕事頑張りましょうね。♬(*^ω^*)



7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する