mixiユーザー(id:66819102)

2021年08月23日01:15

201 view

今日、娘が 初の茶碗蒸しに挑戦しました❣️(*^▽^*)

フォト



娘の 高校の英語の課題で 日本の伝統的な食事の
レシピを英語で提出せよとの事で

娘は 茶碗蒸しに しました。^_^


ネットで検索し、その分量のまま レシピとうりに的確にすると
こんなに、上手に出来上がり びっくりしましまた。!exclamation ×2
お味もバッチリ!

私は いつも 目分量で適当に レンジでチンしてて すがいつもあったのに、。。。泣冷や汗



レシピどうりに 分量測り 時間も的確に測ると
こんなにも 綺麗に美味しくできる事が 発見exclamation ×2


凄い!! 娘! スシローに出しても 不思議でないくらい 笑


て、 普通に レシピどうりに分量はかれば
失敗はないんだ、と  自覚しました。泣 


で、夕飯は

フォト



フォト



でした。^_^



コロナで、福岡県も また 緊急事態宣言で

学校も時短になり、私が行ってる運動施設も
閉館となってます。
また、運動はできなくなりました。

娘の学校も 時短となり
毎度毎度で、授業もおぼつかず
こんなので
せっかく私立に行かせた 意味あるのかな~exclamation ×2

と 不安に思います!!



私は
今週、ワクチンを打ちに行きます。



痛くなければいいけど、 打った方々は 皆んな 腕が上がらないくらい痛いよ。泣
と 言われてるから 打ちたくないですが……冷や汗
 
頑張ります。泣


何か 自宅で 楽しみながら
外にはあまり出ずに^_^

頑張りましょう〜〜(*^ω^*)/



8 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する