mixiユーザー(id:66819102)

2021年05月16日15:39

139 view

断捨離。。。

結構 本が出てるから 2冊程買ったけど、、、

断捨離ってなかなか、難しいのです。
捨てれないんですよ。冷や汗

勿体ない精神なのか、、、溜めておくタイプ。

いえ、それもあるけど、それぞれに思い出もあり、捨てようか捨てまいかを悩み
考えてると 時間もあっという間に。。。
一日中考えて終わり〜とか。🥲

雑誌類とか、もうヨレヨレで見る事もないのに。


洋服も何年も着てない物もたくさん。

キッチン雑貨も。
お箸やスプーンも。
お皿とか使わない物ばかり。

1箇所づつ、少しづつ 捨てれたら ^_^


手放したら 気持ちもスッキリとするかな。


毎週 捨てる事が、楽しくなっていくかも。(*^ω^*)


今日はまず、テーブル横の棚の整理しましたぁ。
1箇所づつ。
ボチボチとやっていこう~♪


整理整頓されている家だと 気持ちもいいですよね。

と、物を元の場所 あるべき場所に戻すだけで
よくなるから、掃除も楽になります。


思い切って 捨てよう~ファイト引き算


でも、捨てるとまた新たな物が増えるとか
聞くよね。


あまり増やさないようにしよう。^_^





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する