mixiユーザー(id:66819102)

2020年10月14日23:46

69 view

褒めてくれるA I ロボット欲しいな。…

これからの世の中 AIが発展していくでしょう。

ボタン操作しなくても 言葉で発信作動する

カーテンの開け閉め 電気をつけたり 
お掃除も。…お掃除ロボット、とかはもうありますね。(*^ω^*)


でも、寄り添ってくれるAIあるといいのに。


愚痴聞いてくれて、

今日、仕事や学校に行ったことを、褒めてくれて


一つ一つ家事したら褒めてくれる。←ここ大事 顔(笑)

これしたよ、と言えば反応し、褒め


次は?と答えてくれて、次したら また褒め

で、次の予定は?
と また 聞き返してくれて

で、今週何する予定?とか
明日は何する予定? とか。
ちょっとした 会話もできて
それができたら、また 褒めてくれて


なんの事はない、ただそれだけ。




そんな、AIロボット … 出来そうな予感。^_^


ちょっとした 会話ができる AIロボット(^^)



娘にも、欲しい。、、



私は 娘が幼少の頃は なんでも褒めていた、
褒めるとどんどん伸びてきた。
天才かな?ていうくらい。馬鹿親 笑

でも、いつからか 褒める事はなく いつもしかってばかりになってしまった。



すると、どんどん落ちていった。

反抗期ですね。。




また 
娘に 褒めてくれるAIロボット欲しい。(´;ω;`)




※ 戯言呟きですので、スルーでお願いします。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する