mixiユーザー(id:66819102)

2020年10月08日02:08

67 view

今日、3年ぶりに『東京たられば娘2020』見ました〜(*^ω^*)


30歳を迎えようとする 独身同級生 3人。

フォト



女子会ー!と 本人方は叫んでますが もう女子会とも言えず、…笑笑
あ、失礼。苦笑

単なる 何かに託けて愚痴吐き タラバラつけて
呑んだくれ~笑
身近に感じて 親近感湧きました。^_^
私もあり。笑笑


結婚を目標に頑張りながら 仕事もし。
それぞれの、恋愛と仕事など。

その3年後でした。^_^


A子は、結婚し、充実してるかと思いきや
姑とのいざこざ、あまりにも無頓着な夫。
毎日もやもや、こんな事のために結婚したのではない。とストレス。

で、B子は 金髪モデルとの恋も終わったかのように 新たな恋をして めでたく結婚式~!が、
当日に 元カノから 奪われた。破断…泣 お先真っ暗。明日から職場でどうしよう、、、


で、C子は 不倫に決別し その後は新たな恋もせず 自分の夢だったカフェを出す目標で もう奮発しながら、いざオープン!
たまたま、出逢い系 マッチングアプリで、知り合った人とその日に
ホテルへ。 でも 恋にも進展せずに…やっぱり恋愛は無理か…。


そんな 色々あった 3人^_^


でも、 exclamation ×2
また、『幸せ』を追い求めて 飲み会ビール〜❣
温泉いい気分(温泉)に行き
フォト


いつまでも、50になっても!60になっても!
70になっても〜!

飲み会ビールビールとっくり(おちょこ付き) 幸せになるぞー!と飲み友達仲良し3人組でした。



どうなる事やら。


でも、親近感わくドラマでした。

3人多様ですが、それぞれに気持ちがわかり。


でも、結婚だけを目標にしている。
それが『幸せ』たと。、
それは、運良くご自分が望むそういう方と出会えて結婚すればの話。
でも、結婚て色々あるので。
別れる方もたくさんいます。

でも、私からしたら
そんな女友達いて 『幸せ』て、もう手に入れているのでは ないでしょうか。(^^)




何が幸せなのか、、わからない世の中です。
もう手に入れている事に
気づいてないだけかもしれませんよ。(*^ω^*)


たられば娘さん方。^_^

微笑ましい

というか、和やかに思う ドラマでした。ニコ(^O^)




こんな、ひとときも楽しいです。ビールビール



明日も仕事頑張ろう〜(^。^)




※ネタバレですし、画像引用してます。
失礼しました。
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する