mixiユーザー(id:66819102)

2020年10月04日18:02

76 view

久々の夕飯写メです~(^。^)

毎月 29日は  29!に因んで 肉の日~(^.^)/

スーパーでは、お肉が安くなります♬

それで、いつも ここぞとばかりにお肉を買って

フォト



今日は 焼肉ちょこっと焼いて食べた後

すき焼きで〜す。(^^)


すき焼き、鴨鍋と言うと…何故か坂本龍馬を思い出します。^_^

坂本龍馬の時代、旅館の二階で 軍事会議やこれからの日本のコミュを取るため 密会しながら 
食し話したと言う、鴨鍋やすき焼き。←あ、すき焼きではなかったかな?笑

あの時代で日本は大きく変わりましたね。

大河ドラマが 好きなもので 新撰組、坂本龍馬や
篤姫、お江、豊臣秀吉、織田信長などなど

たくさん見てきました。^_^


日曜日の楽しみの 半沢直樹がなくなって
少し寂しいですが、


『麒麟が来る』見ます~(^-^)


では、 またね。

フォト






5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する