mixiユーザー(id:66819102)

2020年09月21日21:37

116 view

別府まで♨行ってきました。^_^

フォト


九州 大分の由布岳です。
写メではよくわかりませんが、青々と、茂った芝生のそびえ立つ山。
草スキーでもできそうな感じです。
この辺に アフリカンサファリがあり
山々の中に 猛獣から鹿、など草食動物まで
放飼をし 育てながら 見物できます。


フォト


で、いつもの瓢箪温泉いい気分(温泉)
車で2時間半くらいなので、連休とかあると 
行ってました。
今回、コロナで 半年ぶりです。
フォト



この辺は温泉地で、色んな温泉沸いてます。

瓢箪温泉は、鉄輪温泉 鉄の香り お湯は塩っぱいです。

でも、すぐ近くの
明晩温泉は硫黄の香り。


今度は明晩温泉に行って見たいと思ってます。(^^)




コロナ騒動も 少し慣れてきたのか
GOTOトラベルもあり 旅館や温泉街ホテルでは
人がわんさか 行き来してました。^_^

ソーシャルディスタンスは保ち
マスク、アルコール除菌は徹底ですね。




さてと 連休明日まで。
明日は ゆっくりと大掃除しま~す。(*^ω^*)



連休、やっと のびのびと 遠出 映画遊びに行けました。(^^)


また、仕事頑張ろう〜





9 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する