mixiユーザー(id:66819102)

2020年05月16日20:55

69 view

こちら 福岡県では 自粛解除になりました。(*^ω^*)

が、

まだ、終息しておりません。。・°°・(>_<)・°°・。

この、自粛で感染者は減りましたが、

コロナ菌は 抹殺しておりません。


まず、医療機関の圧迫崩壊を回避し
いつでも、入院できるよう、にした。笑

という、感じですね。



自粛解除で、学校も始まり デパート関係 飲食店などなど
営業出来る様になりましたが、





ソーシャルディスタンス。(@ ̄ρ ̄@) 笑










でも、明日はGUに買い物行こう。

2ヶ月半 衣類品の買い物も行けなかったですから。



テレビで 温泉宿が営業出来るようになりましたね^_^


アルコール消毒、個室食事、入浴も そのお部屋様限りにし、最低限の人数で 配慮してるようです。
(*^ω^*)


そのくらい 配慮してくれると 有り難いですね。
(^.^)

私も 早く、行きたいです。
スーパー銭湯いい気分(温泉)に。笑笑



この新生活様式も慣れていくでしょ^_^



色々、工夫しながら、 コロナ菌に負けないように


頑張って行きましょう〜




9時から 綾瀬はるかの『今夜ロマンス劇場で』があるので、それ見まーす(^。^)


と、


免疫力UPの為、納豆とヨーグルト、かかしませんが、


青汁もプラスしようと思ってます。



明日、スーパーに買いに行こう〜(*^ω^*)



免疫力UP❣


フォト




トマトの苗や朝顔の苗 買いましたので

自宅菜園も、頑張ります。(^^)




5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する