mixiユーザー(id:66819102)

2020年03月29日21:29

83 view

娘が言ってます。

感染者ががまだ 全くでてなかった地域を 1ヶ月半も学校休校にし、

いざ、学校始まる時に 近くで感染者でました。

いずれ広がります。


広がってから 学校始まるとか…(´・_・`)



おかしくない?(・・?)



すでに 感染者があちこちででてる状態になって

学校始める?


運動会すぐにあるけど?(´・_・`)




なー〜んにも感染者 いなかった時は 休みになって


近場で感染者が多発してから、学校始まる?




て、言ってました。笑笑



言えてる。 中学生の娘でさえ わかります。






私が言いたいのは どうして、先を見越せないのか。て事です。



ダイヤモンドで わかってた事です。
拡大することは。




その時に ダイヤモンドで閉じ込めて 感染者を増やし、下ろしても 対処する事に達しない。

下ろす時には もう保健所から病院から
一斉に コロナ対処に徹底してないと。


感染者は路頭を迷いながら死んで行ってる方もいます。


1人10万だの、子育ての方に支援金だの お金使うなら、その時にお金使って欲しかった。



拡大する前に。



で、飛行場では 入国者には全員 検査です。
当たり前です。

検査で、陰性の方しか入れない。


ダイヤモンドから 徹底すべきでした。


検査を随時どこでもできるようにしたらいいと思います。
そこにお金を使ってください。


それと、全国一斉に学校休校にすれば、拡大せずに済むと思ってましたでしょうが、







【地域により 違いますからね。】ここをしっかり!






田舎はずれて流行ります。



時間差があるのです。(´;ω;`)



ボケてます? 政府は。



で、これからの休校に関して 先を読んでください。


休ませれば 学力低下になります。



では、休んでもいいように考えてください。←ここ大事!

感染するのを見込んで。



休んで 自宅でできる配信を。



授業は 受けなくても自宅でできる対処を。



学校をあちこち、休ませてますが
その分 生徒の学力の保障できますか?
その分の補填 を 授業配信なり考えるべきです。

家庭の方針での学力の差がでてきます。






小さいお子さんがいない

ご自分のお立場しか考えてない


政府には届きませんね。(´・_・`)
ご夫婦で花見と頭の中が 接待費で遊び不倫しか考えてない 政府 笑笑



言っても無理か。笑笑

全員取っ替え!






まともな方になって欲しい。




愚痴ですので
スルーでお願いします。笑

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する