mixiユーザー(id:66819102)

2020年03月29日00:26

83 view

ゆとり教育って 何の為にやったのだろう?…(・・?)

ゆとり教育って 流行ったけど、それでよくなりましたか?(・・?)
勉強しなくていいから 精神的には穏やかな感じです。



職場で 仕事できないと、堂々と
自分はゆとり教育だったので〜^_^ 苦笑
と、言い訳します。


笑いを取るとこ?


仕事できないのは ゆとり教育のせい?



ゆとり教育って、社会に役に立った?


ゆとり教育のおかげて、格差ができたのでは?

できる人とできない人の。


でも、ゆとり教育のおかげで、 頭の良い新人社員はいなくて 上司は有意に立てますね、
馬鹿が入ってきたと。笑


社会の中の 古い上司は 楽かもです。笑



自分よりできる 優れた脳の持ち主が入ってこられると やりづらく首になりかねないので。笑


また、これで一件落着?笑笑


政界も ゆとり教育?笑



ノーコメントでお願いします。笑


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する