mixiユーザー(id:66819102)

2020年03月28日22:04

134 view

家庭教師って お高いですね。

ま、当たり前なのかも知れませんが。^_^

塾が、25000円くらい。
週3回 2時間半。
集団授業。
テストたくさん、作文検定、英検、数検。諸々あり
よかったです。^_^
でも、娘は塾を嫌がり辞めました。
成績が下がる一方でしたので。

で、個人での家庭教師さんに変えた。
35000円 週2回
テストなし、
その時間に教えるだけ。
宿題は出しますが、テストもなし。
で、数学は伸びましたが、他の教科は伸びず。


で、今度は
巷で 有名な家庭教師教団。〇〇イ
CMでバンバン放送料とってますよね。

週に1回 90分  4万円〜5万。
週に2回で  10万。




〇〇イ  流石に高い。(´・_・`)



どれだけ、お金をつかわないと 成績は上がらないのか。(´;ω;`)



家庭教師に、毎月、10万か。。。。・°°・(>_<)・°°・。
年間 120万。



勉強できたら こんなにお金使わずに済むのに。


ばかな娘を持つと お金がかかって仕方ない。トホホ(´;ω;`)


5 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する