mixiユーザー(id:66819102)

2020年03月12日22:29

83 view

物凄い問題になってきてますね。。。。

コロナは 単なる新型インフルエンザや
新型肺炎くらいに思ってました。





そのうち、新薬もでき、検査もでき 落ち着くだろうと。


エイズも SARSも デボラも 鳥インフルも
おさまりましたから。



でも、今回は 全国学校も休校にし イベント等もジム ビュッフェ飲食店…
経営悪化され 
職を失った方々多数いらっしゃいます。


職を失うと 生活困難になり、また 大学新卒者の職難になり、また フリーターが増え

一年は続くとか。


新卒者の行き場は…    可哀想ですね。
で、職を失った方々はどうなるのか。





日本は何の為に 幾度となく犠牲にならないといけないのか。


、、市民の為の政治ではないのか (・・





もっと、違う政治家さんがいるのではないでしょうか。




お花見桜 気分で 政治をされてもね。(´;ω;`)



飲み食い
と、不倫恋愛や桜 交際費に花咲かれててもね。(・・?)




政治家の特権ですね。
こんな事できるの。



にもまして、マスクまで?(・・?) 転売?
政治家が?







とんでもないですね。苦笑










でも、選べる人がいないから。






こうなった。、笑笑





コメント不要です。(^^)



単なる愚痴ですから。









誰がなっても

、、、




































同じって事でしょうか。。。苦笑


4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する