mixiユーザー(id:66819102)

2020年03月08日00:33

86 view

コロナ騒動はまだまだ 続いてますね。…(´;ω;`)

フォト


また、娘が落書きしていたので。笑

家の中に 閉じ籠っているので 落書きは楽しいようです。

ホワイトボードでなく、大きな画用紙に 絵具を使った方がいいかも。(^。^)

私も 仕事がなかったら 一緒に描きたいです。(^^)



で、中国では 国ごと全て企業も全てストップさせ
誰も外には出てない、回避させてます。
共産主義ですね。


日本では 学校とイベント等 アミューズメントやらは 自粛。
でも、企業も、普通のまま 満員電車も。


感染力の強い菌と言うのは わかりました。

予防も 手洗い マスク うがい 換気する
扱うもの全て アルコール除菌 水分補給もわかっりました。

娘も 今は 家から1歩もで出ません。



4月から 学校も始まります。


で、子供から移っても 恨まないようにと
コメントされてました。(´・_・`)





でも、コロナになると 差別化されるそうです。
コロナになると、 モロに無視
近寄らない。←当たり前?
死ね!近寄るな、出てくるな とか? 
虐めですね。
大人の世界でも。(´・_・`)



マスクもアルコール除菌剤もなく
間違った情報で トイレットペーパーや紙製品まで 買い占めされたり…。


これも、考えものですよね。(´;ω;`)
この現象は …。




リーマンショック以来の 世界恐慌。
とまではいかなくても 人間の業。
芥川龍之介の『蜘蛛の糸』を 思い浮かびます。



でも、感染していても
気づかないうちに 治癒してる方々もいるそうです。(´・_・`)

では、どんな方法で治癒したのか
確かな 情報 発表して欲しいです。





毎日のように ニュース テレビ番組ワイドショーでは 
不安にさせるだけで、…。






かかっても、安全だという 確かな情報。







まだですかね。(´;ω;`)



フォト







7 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する