mixiユーザー(id:66819102)

2020年02月29日10:23

69 view

マスク大量生産‼ 電機メーカーが 動いた‼

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5990772&media_id=168&from=list_news_pickup


マスク不足で 困惑している世の中…。

いくら政府がマスク生産を強要しても


人手のいるもの。
急には追いつかない。


機会を増やすなどしないと 追いつかない。(´・_・`)


と、出ました!


そこで、お声がかかった 大手電機メーカー
クリーンルームを持つ『シャープ』さん。(^^)


この事態の救世主かのように

やっとですね。笑 (*´꒳`*)



新型コロナウイルスに 対抗できるマスク
 『N95』に相当する強力な『防塵マスク』を作るそう。


今まで 散々買いじめされていた 皆さま(´;ω;`)

スーパーやドラッグストアで売られている 普通の安いマスクでは あまり効果はないとの事ですヨ。(^.^)


つけている事で 気安めにはなりますが…
あくまでも 自分のウイルスを人に移さない為にできている物。
他のウイルスを完全に 防御する為にはできておりません。(*^ω^*)

『N95』くらいでないと。(^_^)との事です。




今の 緊急事態!

手元にウィルスを防御できるマスクがないと 安心して
生活ができませんでした。(´;ω;`)

このマスク不足で困っている 私も含めて市民全員に



【平等に行き渡る様】急速にお願い致します。


新型ウイルスに打ち勝つ強力なマスクをお待ちしております。


洗えて 何回も使えると より一層いいですね。(^^)ナンテネ


早くマスクを大量生産して欲しかったので
ひとまず、少し安心しました。(*^ω^*)

シャープさん、頑張って下さい~



3月中旬まで しばしお待ちを。
50万枚できますよ〜


それまで、外には出ない。笑


これで
マスクの高騰や 高額な転売屋さん 少しでも
静かになるといいですね。







1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する