mixiユーザー(id:66819102)

2020年01月17日20:45

126 view

なんか複雑な気持ち。

今朝のテレビで
あるコメンティーターの女性の方が 複垢とか
裏垢とか、何個も持ってます!
と、大々的に発言されてました。


テレビで顔を出してる以上 身元は明かされてます。
それで、愚痴は吐けませんと。


芸能人の方々は 顔出ししてるので、
本音とか愚痴とか 表立って言えないですよね。




なので、複垢持ってますと。

そこで、デスノート書いてます。と。



で、罵倒してます。と。




なので、SNSで複垢持ってるのを禁止するのは
おかしいと。おっしゃってました。


芸能人だから、許される?
芸能人だから 複垢 裏垢持ってもいい?
それを正当化する?

一般人だと 利用規約違反として 
退会させられるのに。


その女性 大声で おっしゃっました。
自分は複垢も裏垢もたくさん持ってると。






どこまで、規制していいのかも乱雑化してますね。
(´・_・`)
ここまで、 SNSが 多様化されますと。




一般人と芸能人の違いですね。。。。


でも、いくらネット上でも
〇ね、とか 誹謗中傷や罵倒する言葉はよくないと思いますが。…
ニュースの呟きでも 凄い言葉を吐いてらっしゃる方たくさんいます。



藁人形でも作って、書いて貼り付けたらいいのではないでしょうか?(´;ω;`)





ネットで しなくても。。。。と



言いながら 私も愚痴吐いてます。苦笑





8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する