mixiユーザー(id:66819102)

2020年01月16日20:54

65 view

今日は。。。娘を怒ってしまいました。

塾なのに、いつもの 夕方寝る癖がついてて



眠くてきつい  と 寝てて 起きない。



で、塾に電話して 体調不良な為 お休みします。
と…。



で、その事を主人にLINEしたら




速攻で帰ってきて  今から用意して行けと。




送っていきました。







主人の言うことは聞くのですが、私の言うことは聞きません。。・°°・(>_<)・°°・。







これって 母親失格でしょうか。…




綾瀬はるかの 『義母と娘のブルース』を見て



実の親の私より 義母の綾瀬はるかの方が
しっかりしてて…。



いい娘さんに育ちました。←ドラマですが。




この違いはなんなのでしょう。




実の母親で、出来ることはしてきてるつもりですが。


甘やかせすぎたのでしょうか。(´;ω;`)





主人は 小学生と今まで、お菓子ばかり与える親でした。
甘やかせるだけでした。

一切 勉強等も見ずに。
無関心でした。



私は怒ってばかりの親でした。



で、思春期の反抗期になると…。


私では 言う事をききません。


とても 受験前で 慌ててます。




て、言うより もう自分の目標を見つけろ!と



言いたい。(´・_・`)





娘の子育ての呟き日記話なので コメントいりません。スルーして下さい。






4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する