mixiユーザー(id:66819102)

2020年01月13日21:50

84 view

今日の晩ご飯は。。。(^。^)

おでんおでん でした。笑笑
フォト




この時期には 暖かホッとしますね。(^^)
お鍋もいいけど、おでんは本当に飽きないです。
なにより ヘルシーですし。♬

このお出汁が美味しくて〜
このお出汁を使って 最後雑炊にするとか
聞きました。(^^)

まだ、やったことないですが。…

この美味しいお出汁は 何かに使えそうですよね。🥰


で、
フォト




焼き鳥と地鶏で~す。
いつもの居酒屋居酒屋(赤ちょうちん)メニューですね。笑笑





今日は イケヤに行ってきて 色々と見て回ったけど 何も決まらず買わなかったです。笑笑


帰りの 夕陽でした。(^。^)

フォト



明日から また お仕事 頑張りましょう~(*^ω^*)




8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する