mixiユーザー(id:66819102)

2020年01月06日00:53

95 view

私は幸せです。(^。^)

夢があり それに向かってます。(^。^)


仕事して 掃除して 美味しいご飯作っての
毎日の生活ですが、それが幸せです。(^^)



それで、何が悪いのでしょう~(*^ω^*)




たまに、旅行行って 美味しもの食べに行って


お洒落な洋服や靴 バックもたまに買って



スーパー銭湯のサウナも行けるし♬



ジムにも行って。




おつまみは好きなものを作ったり ビール飲みながらテレビ見て 至福の時を過ごしてます。(*^ω^*)




仕事もボチボチしてるし♬




旦那の甲斐性がいいからかな。(*^ω^*)




いえ、違う。
安いから、私もあくせく働いて 少しづつ貯めていってらからですね。。






第二の人生は いい仕事したい。笑笑



4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する