mixiユーザー(id:66819102)

2020年01月05日15:13

237 view

今日は 最後のお休み、如何でしたか?笑

フォト


こちらは 今日も良いお天気でした。(^。^)




娘はお友達と 天神(博多)に遊びに行き


いないところを 狙って 娘の部屋を大掃除してました。笑笑


いつも、自分でするーー❣と 言いながら
一向に全く 拭き掃除もせず、

脱いだら脱ぎっぱなし ゴミの山
案の定 ベット、机、タンスと どかしてみたら
埃だらけで ゴミ屋敷。


窓枠もカビており 綺麗に拭き掃除しました。笑


は〜ーっ、自分ですると言うなら 綺麗にしてみなされ (@ ̄ρ ̄@)



と、年明け早々 大掃除。笑




今年の目標 

今年の埃は今年のうちに。笑笑ナンテネ
収納グッズを買って 整理整頓を心がけます〜
↑100均で。(^^)

物は散乱させることなく 元の定位置へ。


行き場所を作ってやりましょう。





で、夕飯準備したら


また、昨日の続きの キムタクの『教場』楽しみです。♬

最後のお休みを ビール飲みながら堪能します。笑
(*^ω^*)



皆さま お疲れ様でした。♬


良いお年を。って 始まったばかりでした。笑笑






大掃除してると 年末のように気がして。笑笑



では、またね。ヽ(^。^)/




夕飯は お好み焼きにしようかな。…(´・_・`)
思案中…。。。(´;ω;`)





7 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する