mixiユーザー(id:66819102)

2019年12月02日21:25

193 view

こんばんは。(^。^)

本日、朝早く娘は 修学旅行に出発しました。(^。^)

こちらは 大雨でしたが、


新幹線で 新大阪に到着し、観光中は 雨もやみ曇り空だったそうです。


学校の教頭先生より メールで

何時何分 新大阪に到着


法隆寺 東大寺 観光 移動し

どこどこに行きました。


何時何分 只今 ホテルに到着と配信があり


リアルタイムに わかるので 安心です。



ホテルも 凄く綺麗でお洒落 夕飯メニューもすき焼き
〜🥰とか
写メで わかり 凄く安心です。




こんなホテル 家族で泊まりたい~とか思ってしまい、




昔と違い 今は本当に  子供達は いいですね。^_^






これからも、多分 写メでわかりやすく 保護者の方々に

お知らせをし、保護者も有意義に 待ってられると思います。



さて、明日は京都観光です。♬



親も楽しみです。(^。^)




娘のいない時間を  満喫しています。笑笑






9 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する