mixiユーザー(id:66819102)

2019年11月17日15:20

90 view

人生は 死ぬまでの 暇つぶし。。。

フォト

フォト

フォト


フォト


と、言うのをネットで 見つけました。(^^)


人生は 死ぬまでの暇つぶし…… か〜。


最終的には、そこに行き着くのでしょうか。



どちらにしても、「死」はやってくる。




なら、それまで、好きな時間を過ごして


深く悩む事もなく、仕事は お金の為

幸せの為


一生懸命に働いて 頂く報酬ですね。



報酬の為に 手抜きすることなく

咎められる事なく


納得して 働きたいですね。。。。




て、言いながら  転職できたら いいのに〜笑笑

と  思ってしまう。。。


暇つぶしなら ま、いいけど。
(^◇^;) なんてね。
そんな事 口が裂けても言えません。(@ ̄ρ ̄@)笑


現実的に
自分がやりたい仕事でなく、できる仕事を
しています。苦笑

5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する