mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月31日19:46

163 view

今日は Halloween♬ 。。。(^。^)

フォト




フォト


Halloween なので
簡単に。。。(*^ω^*)

夕飯は カボチャのミートソースドリア

と、パプリカ の ミートソースチーズ焼きと

アボガドサラダにカボチャのサラダハロウィン 等です。
(*^ω^*)

これに カボチャのスープも作ろうとしたけど、

もういいか。。。笑笑




早く 食べたい~ (*^▽^*) 頂きま~す🥰




カボチャをくり抜いて 中に バターとニンニク
塩胡椒で炒めた バターケチャップライスを
しき、その上に 作った自家製ミートソースを
入れて チーズをのせて オーブントースターで焼きました。(^^)

スプーンで柔らかくなってる カボチャも削って
一緒に 食べると ビタミンも豊富で 一石二鳥

美味しい〜🥰 です。ハロウィン




アボガドの上のソースは
マヨネーズと山葵 パルメザンチーズとバジルを
混ぜたものです。
これまた 美味です~(^。^)





娘が 小学生までは、お菓子を作って
仮装し あちこち ご近所さん宅へ 持って行ってました。(^^)



英会話に3歳から 行ってたので
英会話教室では Halloweenは 一大イベント
(^◇^;)

会場借りて 全員 仮装し 外人の先生達とのゲームで 楽しく 盛り上がってました。(^^)

もう、小さい頃の 思い出です。。。(*´꒳`*)



娘に 今日の お料理 カボチャハロウィンを使って
何がいい?
カレー?ハンバーグ?カボチャのグラタン?など
と聞いていたら…

チラシ寿司を丸くボール状に作って 外側に
サーモンで包み カボチャハロウィン みたいにするのも  いいな。(^。^)



と、。・°°・(>_<)・°°・。





サーモン買ってなかったから 、、、(〃ω〃)
また 来年ね。。。(^ ,^;)/



フォト



明日行けば もう花金ですね。(^^)

さて、今日のドラマは。。。「ドクターX」かな。


明日も 頑張りましょう〜♬
では、またね。(^。^)/






8 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する