mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月26日22:28

313 view

今日の 居酒屋🏮ひまわり🌻は。。。ヘルシーです。笑笑

今日の夕飯は カレーライスを食べたので
おつまみは さっぱりとしたものがよくて(^^)



フォト


トラフグのチャンポン(^。^)
チャンポンと言いますのは 皮とかも一緒に入っていると 言う事です。顔(笑)

薄切りにスライスされた物も 勿論 綺麗で美味しいのですが、、、

どれも ぶつ切りで、食べ応えがあり♬
紅葉おろしと 柚ポン酢で さっぱりと 美味しいです🥰




フォト



昨日の キュウリとミョウガの酢の物が美味しかったので、、、
今日は シーチキンを入れて マヨポン酢にしました❣

マヨネーズとポン酢って合うのですよ〜🥰

これまた、さっぱりとしています。


さてと、『俺の話は長い』がやっております。(^。^)
絶妙な会話のやりとりが 長くて よくここまで
屁理屈言えるなと(^^)
……面白いです。笑笑


今日は フィギュアを見ていたのです。

紀平りかちゃん、やってくれました!
トリプルアクセル 決めました!

羽生くんも またまた 記録更新!

凄いです〜╰(*´︶`*)╯♡
明日、フリーなので、楽しみ🥰です。



またね。(*^ω^*)/



13 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する