mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月23日19:51

189 view

人生 悪い事続きではない。。。

こちらは 雨雨降ってます。


昨日、ちょっとゴタゴタがあり_(:3 」∠)_


気も沈み込んでおりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夕飯日記は お休みしょうと思ってました。泣



今朝 娘が 学校を 休んだので


仕事は 振替で 午後2時から休みを
もらい、帰ってみたところ…


娘は夕方まで 1日寝てました。。
・°°・(>_<)・°°・。





で、夕方 起きて来て 雑炊を作って食べさせて





先月 英検の試験を受けた結果 の
合否が 英ナビに 公開されてます。




ドキドキ揺れるハート



恐る恐ると それを 見たところ。。。(´;ω;`)





(´・_・`)……。。。







受かってました❣ ╰(*´︶`*)╯♡(^◇^)光るハート


フォト





ヤッター❣ヤッター❣ヤッターわんバンザイ光るハート



悪い事続きではないのですね。笑笑





悪い事の後は こんなに良い事もあり




やっと、ホッ🥰とし


また、頑張れま~す (^。^)/

11月に 二次試験exclamation ×2 ファイト〜一発〜exclamation ×2(^O^) オー パンチ






フォト


先程の 娘に作った簡単カニカマ雑炊です。(^^)

カニカマと干し椎茸 人参あるもの野菜など、
鶏がらスープの素とお醤油で味付け 最後に溶き卵を流し入れるだけ。♬

あっ、お塩もちょこっとね。(^^)
カニカマと卵だけでも 美味しいです。♬




今日のドラマは。。。『同期のサクラ』ですね。




では、またね。(*^ω^*)/


14 40

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する