mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月21日19:05

142 view

今日の晩ご飯は。。。キノコたっぷり🍄の タラのムニエルです。

フォト


タラのムニエル 塩胡椒 小麦粉 まぶして
オリーブオイルで炒め キノコキノコを たっぷり
バター醤油で 炒めたものをかけました。(^^)

バター醤油と ガーリックの香り 美味しいです🥰

お魚も 洋風にすると また 美味しいですよね♬



と、

フォト


昨日の水炊きの お出汁が残ったので
雑炊に しようと思っていたのですが、、、




急遽、この残りのバター醤油のキノコと タラ 卵を
入れて リゾットにしました。(*^ω^*)/


昨日の たっぷりの鶏とお野菜のお出汁が
塩胡椒と バター醤油で 洋風に変わり
また、一味違う リゾットです。〜(^。^)


これまた、美味〜ーー〜です。🥰




さて 今日のテレビドラマは。。。


『シャーロック』 と 『ハル〜総合商社の女〜』が

ありますね。(^。^)






ちなみに わたくし 明日はお仕事です。(^^)

「即位礼正殿の儀」ですが、
これ、カレンダーには 祝日のように 書いてあるけど
赤色 祝日祝 には なってないのですよ。



何故なのでしょう。(・・?)
パレードは 伸びましたよね。


明日も
1週間 頑張ります。(^^)手(チョキ)



またね。(*´꒳`*)/






8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する