mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月19日21:13

254 view

今日は 小料理屋さんと 言いたいところですが、、、

やはり 居酒屋居酒屋(赤ちょうちん)  ですね。笑笑 🥰



フォト





砂肝とニンニクの芽の アヒージョ風ソテーです。
砂肝を薄くスライス、ニンニクの芽を
オリーブオイルとガーリックで炒め
長ネギと塩 と黒胡椒で 炒めます。(^^)

ピリ辛です。





フォト


いつもの わたしの好きな 鶏の叩きですね。
玉ねぎスライス 貝割れ大根の上に乗せてます。♬






フォト


即席 キュウリの浅漬けを作り
その上に 明太子をのっけてます。♬

明太子を少しづつとりなから、キュウリと一緒に食べると 美味しい〜

マヨネーズをかけても 美味しいです💕



今 テレビは 野球と ラグビーラグビーですね。

後は あまりいいのはやってないな。。。(^。^)


仕方がないので、


今日のアド街ック天国は。。、「赤坂見附」。。。



今度、即位パレードがあるので、
赤坂見附でも、見ますかね。。。顔(笑)


10時からは 『俺の話は長い』 かな。


このドラマは 割と快活な 小池栄子と生田のトークの絡みが 面白いです。顔(笑)


と、マスオさん的な旦那様と 登校拒否の1人娘
喫茶店を営む 可愛いママに 原田美恵子
人間家族ドラマですね。



では、またね。♬





11 44

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する