mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月17日19:52

144 view

今日の晩ご飯は。。。定番のチキン南蛮です。(^。^)/

フォト


定番ですよね。(^^)

お手製のタルタルソースをのせてます。♬


鶏肉を 塩胡椒 お酒につけて 30分寝かし
小麦粉まぶして→卵をくぐらせて 油であげます。

で、醤油 みりん 砂糖 お酢 練り生姜チューブを
混ぜ混ぜした中に 入れて漬けます。(^^)

タルタルソース
茹で卵 玉ねぎのみじん切りは1分レンチンして
 マヨネーズ レモン汁 塩胡椒 ヨーグルト
を 混ぜ合わせて 簡単に出来上がり〜(^^)

上にのせます。(^。^)

美味しい〜ーー🥰と 娘に言ってもらえました❣(*^▽^*)


で、

アボガドサラダ。

今日は 和風味にしました。(^^)

マヨネーズ 山葵 お醤油 混ぜ合わせたソースを
かけてます。♬



これまた、いつもと 違った味〜(*^ω^*)/


美味しかったです。🥰





今、TVをつけてて  
たまたま スカパーのCMが やってます。(^^)

娘のお友達が遊びに来てて スカパー見てたら

そのお友達が

小池榮子に 「おばさん」って 言ったら 
異常に反応してて 笑笑

そこじゃないでしょ!とか 今なんて?!

て、言うところが いつも微笑ましくて 笑えます。
笑笑


私だけかな?笑笑



では、今日の ドラマは(・・?) 何かな〜(*^ω^*)



またね。♪( ´▽`)



10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する