mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月15日18:37

125 view

今日の晩ご飯は。。。キムチ鍋風 スンドゥブと お魚。。。と(^。^)

フォト


スンドゥブです。(^。^)
キムチ鍋の中身の食材です。
チョイ辛い〜ので卵をのっけてます。




フォト


今日は
真鯛の塩焼きにしました。(^^)
煮魚が 我が家では 多いのですが、、、たまにはね。


と、

フォト


もやしニラ炒めです。(^^)

ごま油で豚挽肉、もやし ニラを塩胡椒し炒めて
お水 片栗粉 ニンニクすり下ろしチューブ 
オイスターソース 豆板醤 甜麺醤 お砂糖 
鶏がらスープの素 和風出し 
を混ぜ合わせた物を かけいれて また炒めます。(^^)


はい、出来上がり〜♬

焼き魚も レモンを絞ってかけたら また 美味しい🥰


で、今日は


まだ結婚できない男 と

G線上の あなたと私ですね。

でも、G線上は 私的には そこまでは、、、_(:3 」∠)_


今のところ 特に これ!のめり込むほどの^_^
ドラマが ないです。笑笑

でも、段々と 面白くなってくるのかもしれないですね。(^^)

取り敢えず 見てます。(^。^)♬




では、またね。(*^ω^*)/


8 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する