mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月14日19:10

290 view

今日の晩ご飯は。。。簡単に我が家風 お好み焼きと。。。(^。^)

フォト


おたふくソース お好み焼きです。(^。^)

海老とイカ チーズをトッピングしてます。顔(笑)

青のりを 切らしていました。汗(^◇^;)



広島焼が 作りたいけど 中々難しいのです。あせあせ


今度 挑戦してみますね。♬


焼きそば麺を入れるやつですよね。
いわゆる モダン焼き?


で、関西のお好み焼きは ソースですよね。


我が家も 関西風ですか??(・・?)



で、関西の方が トマト缶を入れると また 美味しいとか 以前 聞きました。(^^)

関西に 行列のできるお好み焼き屋さんに あるとか。




それと、



フォト


ブリのお刺身です。(^^)


これで、今日も 3連休を〆ます。笑笑ビール(*^▽^*)/


明日から お仕事の方
今日もお仕事だった方

今週も また 頑張りましょう〜


さて、頂きま〜す。🥰


ビールビールとお好み焼きって 合いますよね〜(*^ω^*)♬


今日は、「シャーロック」がありますね。(^。^)



またね。(*´꒳`*)

12 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する