mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月14日16:02

181 view

今日で、三連休も終わりますね。。。

先日は ラグビーラグビーのスコットランド戦で
盛り上がり
新番組のドラマを 見逃しておりました。(^^)



『ニッポンノワール』日曜日 午後10時半より。
日本テレビ系

フォト




で、先ほど GYAOで見ました。(*^ω^



https://www.google.co.jp/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20191011dog00m200062000c.html




警察庁内の殺人 事件ですね。

際どい発言暴行 … 殺気

嵌められ犯人に仕立て上げられようとされている
主人公。


でも、黒幕はきっと 警視庁捜査一課の親方でしょう。


きっと。。。あの人。


考察しましよ。(*^ω^*)




面白そうでしたが、あな番 程でもないかも。(^.^)



このドラマの主題歌 サザンの曲でした。(^^)



https://m.youtube.com/watch?v=svk_stIa8sc


フォト


『愛は スローに ちょっとずつ』





他にも 深夜番組とか たくさん面白いものが
やってるみたいですが、全て見逃してます。笑笑

録画しないといけないですね。
でも、、、心にぐっとくるような ドキドキハラハラ
するような、ドラマあるかな?(・・?)


何かいいのがあったら 教えてね。(^。^)


では、私もそろそろ
買い物に行き  夕飯したくですね。♬

今日は 良い天気だったので、軽い夏用のお布団とか
シーツの お洗濯日和でした。(*^ω^*)/

またね。🥰指でOK





4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する