mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月13日09:35

183 view

おはようございます。(^。^)

フォト


皆さま 台風の影響なく ご無事でしたでしょうか。

こちらは こんな空です。(^^)

雨も降らず いいお天気です。




フォト


ラピュタパンパン  遅めの朝食です。(^^)

【作り方】
食パンに 卵を乗せる前に 卵を乗せる部分を
大きめの スプーンで 平たく押さえつけます。

で、周りにマヨネーズをぬり
平たく 押さえた穴の部分に卵を割って入れます。

で、温めておいたトースターで5分ほど?焼きます。
半熟程度になったら 取り出し 黒胡椒をかけます。
(^^)
出来上がり〜🥰




三連休、中日顔(笑)



私は 近くのAEON MALLにでも、行く予定です。(^^)



お掃除 お片付けしてからね。♬



皆様も ごゆっくりとお過ごし下さい。(^-^)





フォト







被災に遭われた方々、復旧作業で大変だとお察しします。呑気にTVを見てられる 私も複雑ですが、
せめて、お早目の回復をお祈りしております。



では、またね。(*^ω^*)/

10 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する