mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月12日20:26

69 view

そろそろ、行きます。🍺

フォト


関東地方の方々 の災害の中 不謹慎で
申し訳ありません。。。


しかし
私くし ストレス発散の為 ビール行かせて頂きます。


夕飯は 唐揚げにしました。(*^ω^*)
写メ省略。


鳥料理が 娘が好きなもので いつも 鶏肉使ったものに なってしまいます。(^^)



で、今日も新番組がありますね。♬

どんなかな〜



明日、どこ行こうかと。。。


何故か 神社に行きたいのです。


ここのところ、色々あったので、お清めに。苦笑



でも、多分 イオンかな。笑笑






今、ビーフシチューのレトルト食品の番組がやってます。





最近のレトルトは 本当に 作るより 簡単で
美味しいものありますよね。(^。^)



今度、自分が作った物と レトルトを
両方 出して どちらが美味しいか、
食べ比べしてみようかな。笑笑




娘に どちらが、レトルトなのか 教えずに。笑笑

レトルトに負けたりしてね。(^^)




ただ、レトルトには 防腐剤とか他の物も入って
いるので、あまり 食べさせてないのです。





でも、作れない時は 重宝しますね。(*^ω^*)/


5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する