mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月09日19:50

166 view

今日の晩ご飯は。。。豚スペアリブ 玉ねぎソースワイン蒸しと、、、(^。^)

フォト



塩胡椒した豚バラのスペアリブを 
ニンニク油で焼き色つけて
自家製タマネギソースを絡めて赤ワインで蒸しました。
(^^)

で、付け合わせに 一緒に焼いたもやしとニラ炒めです。
塩胡椒とオイスターソースで 味付けしてます。(^^)








と、

フォト

鯛の煮付けです。
目玉のついた お魚が食べたいと 娘が言うもので(^^)







フォト


ポテトサラダ🥗 と 南瓜の煮物です。(^^)
いつもは ロースハムを使うのですが…

今日は 冷蔵庫に なかったので (´・_・`)
娘が こっそりとおやつ変わりに食べてなくなってました。(−_−;)



で、カニカマを使いました。🥰
いつもは林檎も入れるのですが 省略です。(@ ̄ρ ̄@)
マヨネーズとレモン汁を混ぜてます。(^^)



スペアリブが 美味しい〜です。🥰

と、お魚の煮物も。♬

いつもの定番メニューでした。笑笑







さてと、今日の新番組は。。。


何があるのでしょう〜(*^ω^*)

『同期のさくら桜』?

『死役所』て、深夜番組で あるのですが、、、


今回、秋の新番組は、深夜番組が 物凄く多いのです。ふらふら


どれ見ていいのか。。。_(:3 」∠)_


どれ見る予定ですか?


では、またね。顔(笑)









8 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する