mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月02日19:53

255 view

今日の晩ご飯は。。。ロールキャベツと マカロニサラダ🥗です。(^。^)

フォト


コンソメスープで 煮込んで ロールキャベツの 上に

トマトと玉ねぎ ベーコンを炒め トマトケチャップ、砂糖、スープの素で コトコト煮込んだ ソースをのせてます。(^。^)



コンソメスープだけでも、美味しいのですが。。、(^^)



中の具材は 今日は さっぱりと 多めの 鳥の挽肉 少しの豚の挽肉を混ぜ合わせたもの を キャベツで くるんでます。(^-^)



で、


フォト



単なるマカロニサラダなのですが、、、

また、一味 加えました。笑笑



いつもは マヨネーズ、ヨーグルト、レモン汁で 塩胡椒で味付け してます。(^^)


でも、今日は。。。(^^)


以前、日記で マカロニサラダを アップグッド(上向き矢印)した時

マイミクさんに お醤油を 少し 混ぜると また 美味しいよ手(チョキ)

と、教えてもらい、、、




早速 お醤油 混ぜてみました。(*^▽^*)笑笑



マヨネーズとお醤油って 合うので ほんと、まろやかな甘みが
でますね。(*^ω^*)


美味しいです。🥰


ありがとうでした。╰(*´︶`*)╯♡


いつもと 違う味って いいですね。顔(笑)ハート


365日 を メニュー変えられたらいいけど、汗
それはそれで、大変なことで 笑笑


味付けや、隠し味だけでも 変えるとかね。(^^)
同じ 食材でも 作り方 変えれば また ガラリと変わりますしね。(^。^)


料理は 本当に 奥が深いです。(^-^)



で、今日も ラグビー やってますよね。🥰


見ないと❣ またね。(*^▽^*)手(チョキ)


皆さんは 何を見てるのかなー〜?顔(笑)指でOK




10 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する