mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月23日13:56

149 view

こちら、福岡県では。。。

昨晩は、物凄い勢いの 嵐ダッシュ(走り出す様) で、窓や 壁 家ごと 雨風に、叩きつけられ、怖かったです。

これは、 最高の 台風でしたダッシュ(走り出す様)

でも、今では 台風も去り こんな空です。(^^)

フォト



今は どの辺りなのでしょうね。
東京に 向かっているとの事です。


先週の 台風 で 千葉県での 自然災害。
停電によりの 災難 後の復旧作業に 大変だそうです。


https://toyokeizai.net/articles/amp/302902?display=b&_event=read-body


水不足、家の崩壊、大量の ゴミ処理……etc


今、ネットでも テレビでも、
県職員、市職員の 対応の 遅さの追求。



元 衆議院議員 宮崎県知事 の 東国原英夫さん
今は 政治評論家。
あちこちの メディアで コメント お見かけしております。

フォト




フォト


こんなテレビ 今 見てました。


まだまだ 被害に遭われて 途方にくれてる ところも あるとか。。。

こういう自然災害に 即対応できるよう、
しっかりと お願いしたいですね。


でも、今は 皆さん 一丸となって 復旧作業に 一生懸命 取り組み
頑張って らっしゃると思います。


どうか、早く 安泰に暮らせるようになる事を お祈り致します。






さて、今日は 秋分の日落葉 ですね。(^。^)

お彼岸の前後には お墓参りや 仏様を偲ぶ日です。


私も これから 実家に 参りに行きます。(^^)


おはぎを食べるの 楽しみです。🥰

お婆ちゃんの おはぎは とても 美味しいです。





皆様も

よい、お彼岸をお過ごし下さい。。。(^^)



台風ダッシュ(走り出す様)の影響 気をつけて下さいね。

またね。(*^ω^*)/




4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する