mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月22日18:46

222 view

今日の 晩ご飯は。。。簡単カルボナーラと アボガドサラダ🥗です。(^。^)

フォト



生クリームが 冷蔵庫の中に なかったので、笑笑


簡単 ! 代わりに牛乳を使いました。笑笑 (^^)




バターで ベーコンを炒めた後 牛乳と 茹でたパスタ麺を 入れ
卵2個 と 粉チーズ コンソメ 入れて 混ぜ混ぜし♬

お皿に 盛り付けした後 また もう1個 卵を のせ粗挽き胡椒
を かけました。(^^)

粉チーズをふりかけると より一層 濃厚なお味に なると思います。

あれれ、卵が もう とろけてますね。(^。^)





フォト


定番のアボガドサラダ🥗です。(^^)

アボガドと トマト チーズを それぞれ 同じくらいの大きさに
角切りにし レモン汁 オリーブオイル 黒胡椒 バジル粉末を
混ぜ合わせたものを かけてます。(^^)

さっぱりとしてて 美味しいです🥰

白ワインに 合いそうですね。(*^ω^*)





先日の 夜は なんだか 酔ってたようで 最後の日記

何を書いたいのか。。。記憶にございません。苦笑

思わず、自分で 削除しております。汗



もし、見られた方々 お目を汚しました。(´;ω;`)/



酔うと 毒吐きますゆえ、お気をつけて 下さいませ。(o^^o)

前もって ご了承を宜しく お願い致します。顔(願)♀笑笑



さて、
今 「いだてん」が やっております。(^^)

オリンピックの話ですね。


でも……



これ、視聴率 低い!(@ ̄ρ ̄@) そうです。笑笑





今夜は 三連休 なか日 明日は お休み ♬ ……





も ち ろ ん ♬



呑んじゃおっかなー〜🥰


またね〜(*^ω^*)/









8 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する