mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月21日21:56

316 view

私もね。。。娘には 言ってるのです。(^。^)

2度とない時間、今の時間を 精一杯 努力しなさいと。

あの時、頑張っていれば……


あの時、もう少し 考えていればと。……。



思う実態経験からです。


スポーツにも、スランプはあります。



そのスランプを、どう脱出するか。。。


でも、負のスパイラルで、辞めてしまいました、。


でも、スランプを、脱出するには、毎日の練習しかないと
いくらその事を 伝えても 伝わらない。


娘にも、スポーツで スランプがありました。


それを 乗り越えさせられなかった事を 悔やんでいます。


親として。。。


それだけが、悔しいです。


心の余裕、気持ちの余裕、は いりますね。


卓球の愛ちゃんが 言ってました。


うちの母親は 厳しかったと。毎日 泣いていたと。


でも、それで ここまで これたから 今では 感謝してると。


厳しすぎると 言われますが。




それは その子を思ってです。


スポーツの世界は ましてや オリンピックに出すまでの親は


それなりに 厳しくやります。サポートもしながら。



伸ばすのも親、野放しにするのも親


オリンピックに出せるだけの 親は 素晴らしい と思います。




それだけの サポートがあったと 思います。



途中半ばで 辞めてしまった事を……。




後悔してます。




もっと、励まし 応援して 共に、楽しんでいけなかったかと。




意味不明な日記なので、スルーでお願いします。



5 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する