mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月21日19:43

138 view

今日の 夕飯は。。。。これから、これ行きますー〜(^。^)/

フォト


スシローから、お持ち帰りしました。(^。^)



フォト


で、おつまみは……

ピーマンと舞茸 油揚げの 明太和えです。(^^)

ピーマンと舞茸、油揚げを 適当に 細切りにし、
バターで 炒めます。
で、 明太子を ほぐして入れ、麺つゆを入れて
煮詰めました。(^^)

マヨネーズをかけても 美味しいかもですね。(^^)



豚バラを焼いて

鳥のささみの 明太マヨネーズ焼きと
梅肉 焼きです。顔(笑) 上に 青じそ乗せてます。(^。^)


居酒屋居酒屋(赤ちょうちん) ひまわり ですね。笑笑



で、


フォト



これ !


マイミクさんの お薦め🥰 スミノフアイス

ウオッカですね。(^^)



どんな お味か、飲んでみま~す。(*^ω^*)/



て、



また、飲むのか……! (@ ̄ρ ̄@)

て、聞こえてきそうですね。笑笑🤣


ウオッカなのに、そんなにきつくなく さっぱりとした
お味で~す。(^^)


明日は お仕事なので 深酒は 致しません。(*^ω^*)/





三連休の皆様 いかがお過ごしですか?

充実した、休日で ありますよ~に。。。


では、またね。ヽ(;▽;)








10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する