mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月19日22:09

142 view

今夜は こんなの食べてます。(*^ω^*)

こんばんは。(^^)

今日の夕飯は。。。ビーフシチュウにしました。(^^)

でも、以前にも アップグッド(上向き矢印)したから、省略。(*^ω^*)







フォト


今日、フルーツの🥭 瓶詰めりんごスイカブドウ洋梨パイナップル🥰

頂いたんですね。(*^ω^*)


早速 食べてみます~♬


うーん、甘い香りが します。(^。^)

シロップ漬けなので、甘~い。



りんご、パイン、スイカ、メロン、プルーベリー マンゴーも
(^^)/




フォト




こんな風に 瓶詰めにして 果実酒 作るといいですね~


レモンレモン 柑橘系とか。


葡萄ブドウ? 柿? 梨? (・・?)




でも、6ヶ月 漬け込まないと いけなんですよね。


それまで、待てるかな。笑笑





甘すぎるのは あまり…(*´꒳`*) …よね。カロリーもあるしね。




今、「ルパンの娘」が あってるけど、、、


あまり 見てなかったから よくわからな~い。(´;ω;`)/ブブブ



10月からの ドラマ 早く 始まらないかな~(*^ω^*)


またね。(^。^)
10 25

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する