mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月17日21:22

166 view

今の世の中…幼児虐待での 殺人が 多くて。。。

胸が苦しくなります。


https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=5791513

虐待を 毎日のようにしいやれ、
生きながら 地獄の日々。

まさに、生き地獄を 彷徨い

まだ、幼い心、体を 痛めつけられながら

怖い心境の中 必死に耐え しのぶ毎日。


怖い、痛い、苦しい、 嘔吐し続け

お腹がすいた 助けてと 叫ぶ事も出来ず。。。


死んでいく 幼き子供達。。。


そういう 親が 子供を持つべきではないと 思います。


それなら、一層の事 産まなければいいのにと。……



これを メディアを使って


映画化されたら いいのに。と思います。


全国的に 盛大に。


幼児虐待反対!運動も あってるような感じですね。


こういう悲しい事件を 2度と 繰り返さないように。。。

祈ります。



あおり運転。


ほんとに、ろくでもない、_(:3 」∠)_

威嚇し、人を傷つけ


もう、今の世の中 何でもありでしょうか。。。


でも、自分も いつどうなるか、隣り合わせのような気がして

ならないです。。、



殺人というのは、


一種の狂気ですよね。




周りから見たら、幸せそうな 仲良い老夫婦が

ちょっとした、事から 喧嘩になり 殺した。



なんて事件もありましたね。




事件ばかり見ていると この先 いつどうなるか。(´;ω;`)





怖い世の中です。。。



平穏であって欲しいです。


せめて、明るく前向きに 行きましょうー〜

色々 ありますが、……

暗いニュースは あまり 見ないように しょう(*^▽^*) 笑笑


少し のんびりと、少し前向きに 少しの幸せを
感じながら 生きていきたいです。。。(^。^)





今の世の中。。、

どんどん、悪い方向にいってるような気がするのは
私だけ?



これから、世の中に役立っていく、若者に 期待してます。(^^)

少しの 光に 願いを込めて。。。


フォト





月の光のように。。。



3 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する