mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月14日20:00

232 view

今日の晩ご飯は、。。鶏の甘辛タレつけ。(^。^)

フォト


鶏手羽を 塩胡椒して 小麦粉少しまぶして 油で揚げて 甘辛タレに漬け込んだものです。(^^)

タレは 醤油 みりん 砂糖 にんにくチューブ 酢 などを入れたもの。
後、ゴマをふりかけました。(^^)


簡単に 出来上がり♬

甘辛くて 美味しかったですー〜🥰


と、茄子の 煮浸し。いつものですね。

赤唐辛子も入れてます。



どこにでもある、定番 料理でした。(*^ω^*)/

フォト



ポテトサラダも作りたかったけど、省略しました。(^O^)


フォト




で、昨日 撮った お月様の写真 アップにしてみました、
大きくしたら、少しぼやけますね。笑笑


10 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する