mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月13日22:18

127 view

今日の 晩ご飯は。。。(^。^) 居酒屋さんでした。😅

ご近所の 娘の同級生のママさん達と
近くの 居酒屋さんへ 行ってきました。(*^ω^*)

2学期も 始まり 夏の疲れを とろうと、
お疲れさん会(^^) です。

学校の話や 気になる 注目話題は ……
高校をどこにするか、どこの高校がいい? なんて盛り上がり
成績の話でしたね。苦笑


たまに 学校の事や 行事の事などの 情報収集が
必要で こういう 交流会=飲み会 は 楽しいです。🥰


こじんまりとした 和風の 掘り炬燵 の 座敷が
1つのテーブルや 部屋ごとに
しきられているので 隣の話などが 聞こえず 楽にお喋りできて
雰囲気も 落ち着きます。(^^)
こちら、近くの居酒屋さんでないと、飲めないのです。笑笑
車での 出ごととなりますとね。。。あせあせ



まずは……お刺身と言いたいのですが、あせあせ

今日は あまり いい物がなくて、
鰹とアジ、サザエしかないとのことだったので、
頼みませんでした。汗


フォト


茄子のミートソースチーズかけ と 焼き鳥です。(^^)

お茄子の ミートソースとチーズがとろ~り
今度 我が家でも 作ってみようかな~てね。🥰


で、サラダ🥗 チーズカリカリ 唐揚げ など頼み


フォト




牛タンのネギたっぷりかけ顔(笑) これは、美味しい~🥰
と、コーンバターです。

と、

フォト




明太子雑炊(^^) 優しいお味で スープが 美味しかったです。


で、しめは 抹茶アイスクリームアイスクリームの きな粉餅のせ。


でした。(*´꒳`*)/ 写メが のせれなかった。汗あせあせ(飛び散る汗)

まっ、お手頃価格の居酒屋さんでした。(^^)



先程、帰ってきてから お月様を 眺めております。

こちら 綺麗な満月満月です。満月




さてと、カメラで 撮ってみようかな。ウフフ(*^ω^*)



多分 私の持ってる レフでは 撮れないのは わかってるんですけどね。。。(*^ω^*)



またね。顔(笑)
7 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する