mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月12日18:45

143 view

今日の晩ご飯は。。。チーズ入りとん平焼き で~す。(^。^)v

フォト


これは、節約料理ですよー〜♬
それに、ヘルシーですからね。
脂肪が気になってる あ な た (^。^)



使ったものは キャベツともやしと 卵3個 豚こま チーズ だけ!

上に 小葱を、かけてますが かけなくてもよいよ。(^。^)


油で 豚こまとキャベツの千切り もやしを 炒めて
塩胡椒で味付け

別のプライパンで 卵と牛乳少し 塩を 混ぜ混ぜしたものを
焼く。
で焼けたら その上に とろけるチーズを のせて
先程の 野菜達を のせて

フライ返しで お皿へ ほー〜い (^O^)/

出来上がりー〜顔(笑)



これも、キャベツともやしで、お野菜たっぷり♬

もやしでかさまし してます。笑

もう一品は トマトトマトに レモン汁を かけました。(^^)

微妙な 酸味です。笑笑



フォト



熱々で、とろけるチーズがとろりと 美味しい〜🥰

て、アレ? とろけてない?笑笑
見えないですね。🤣


話は変わって……。
先月、新車 買ったんだけど、ナンバーを何にしようか
悩んでんですね。


で、結局
名前にしました。(*^ω^*)/


名前は ナンバーに変えられるので。
お誕生日か 生まれた生年月日か、……
1234とか、面白いナンバーとか、色々ありますが、

皆さんは、どんなのにしてますか?(^。^)




そういえば、笑ったのが

8333 ← 破産散々! 笑笑

7483 ← なし?!破産exclamation & question

福岡県では 何故?をなし?と言います。

乗ってらっしゃる ナンバーを見かけました。笑笑





来週くらいに 届くので 楽しみ🥰です。


では、またね。ヽ(;▽;)


8 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する