mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月11日18:26

231 view

今日の晩ご飯は。。。(^。^) 五目あんかけ焼きそばです。

フォト


ご飯を 炊いてなかったので

麺があり それを 使っただけです。(^^)


五目あんかけは、単なる 八宝菜ですね。顔(笑)

もやしを入れて 野菜たっぷりにしてます。(^。^)
もやしで かさ増しです。苦笑


ごま油で しょうが、にんにくのみじん切り 豚肉を焼いて、
野菜を炒めて
鶏ガラスープの素、酒、砂糖、醤油 塩胡椒 オイスターソースで味付け。
最後に 水溶き片栗粉を 入れたら 出来上がり🥰


ほぐした 麺を フライパンで 焦げ目をつけるように ヘラで押さえて 平くしながら、焼きます。


その上に 作った 八宝菜をのっけます。~顔(笑)


もう少し パリパリっと 焦がした方が よかったかも。(*´꒳`*)



では、お腹すいたので 頂きます〜🥰



11 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する